2026年04月22日 [お知らせ]
いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。皆様に支えられ、当店は、4月25日で、1周年の節目を迎えます。東京あきる野市から、ここ入間の地へ。大きな挑戦となったこの1年は、試行錯誤の連続でした。しかし、どんな時もお客様の「おいしい!」という笑顔が原動力となり、今日まで歩んでくることができました。支えてくださった全ての皆様へ、改めて深く感謝申し上げます。これからも、皆様に喜んでいただける味を追求してまいります。
▲TOP